* 予感的中(T-T)

配信されたらDLして遊んでみようと思ってたポケモンGO。

Myスマホのバージョンが対応してるか心配だったけど、

安心してください!見事に対応していませんでした…ガーンガーン

もうすぐ使って3年の古スマホじゃやっぱ無理よねぇガーン

ポケGOの為に機種変はちょっと無理なので変わりに

ツイッターで話題になってた、

 

 

ひとりぼっち惑星をはじめてみました。

遊び方がいまいち分からないまま、ジンコウチノウの部品を

拾って拾いまくってアンテナを拡張したり送信機を手に入れれば

いいのかな〜くらいの感覚で遊んでます。

ねこあつめみたいに放置しててもOKなところがいいねgood

でもスマホがちっちゃいと画面の文字がめちゃめちゃ小さくて

虫眼鏡で拡大しなきゃ見れないのが難点です汗

送信機も手に入れたけど、文字の他に入力ボタンもちっちゃくて焦る

めっちゃ使いづらいので汗大きな画面のスマホに機種変しろって事か!?

あ!機種変するとポケGOも出来るしね(笑)

2016.07.16 Saturday * 23:59 | ゲーム | comments(0) | -
* スペシャルMii


あばれる君以来、久し振りにスペシャルMiiとすれちがい。



ますださんがやってきました。
失礼ながらどちらのますださんか調べたら、
ポケモン関係の増田順一さんだそうです。
キーワード検索に「逃亡」がヒットしましたが、
以前に何かやらかしたのでしょうか?(苦笑)
すれちがいフィッシングではゲームコイン50枚と交換できる
プレミアムチケットキラリをくれたので毎回来てくれないかな(笑)
2016.06.16 Thursday * 23:16 | ゲーム | comments(0) | -
* さふぁいあさんとせばすさん


やっと撮れたーカメラ
レアねこのさふぁいあさんとせばすさんドキドキ
ここまで何十個、高級マグロ猫缶をあげたかしら?(笑)
せばすさんは5回目の訪問で宝物の銀の懐中時計をくれましたきゃーありがとう
こんなに早く頂けるとはありがたや〜うなずく
中々宝物をくれなかったくりーむさんも
先日やっとプレゼントしてくれたので残るはさふぁいあさんだけ。
お嬢様なので中々くれなさそう?な予感(笑)

…やっと追いついた焦る(笑)
頭痛があるとブログを書く気になれなくて汗
原因は何だろう?肩凝り??寒暖差??うーん…頭痛汗
2016.06.02 Thursday * 22:14 | ゲーム | comments(0) | -
* 3DSLL新色


来月3DSLLの新色ライム×ブラックが発売されるんですってぇぇ恐怖ビックリ
あと半年長く前の3DSが何とかもってくれてたなら…ガーン
あと半年早く年末商戦で発売してくれてたなら…ショボン
いつかはNew3DSの方で発売されると思ってたけど、まさかのLLとは…ガーン
けろっぴ色(最近ではシオカラーズのホタルちゃん色)のLL欲しかったなー泣く



また壊れる(きっとまたヒンジ辺り汗)までは
このメタリックブルーで遊び倒すよ!
まだ買って半年だもんね!
画面の保護シールは既にすれちがいフィッシングで傷だらけだけど汗(笑)
新色発売がこれ↑買った直後じゃなかったのがせめてもの救いですとほほふぅ
シオカラーズデザインだったら速攻飛びつくけど(笑)
2016.05.18 Wednesday * 23:10 | ゲーム | comments(0) | -
* はじめて釣った!


すれちがいフィッシングでやっとプクプク釣ったどーきゃーわーい
プクプク情報3回目での釣り上げに挑戦してやっとです汗
今日すれちがった釣り人がプクプクの体力を消耗させてくれてたのが
凄く助かりましたドキドキありがとうございますありがとう
見た目はちっちゃいのにいざ釣るとなるとこれが中々釣れないんだわ汗
それに滅多にさまよいの魚の情報が入ってこないし汗
すれちがった相手が最後に遊んだゲームがマリオ系じゃないと
プクプクやまだ釣ってないゲッソーの情報が貰えないのね汗
姪っこが最近フィッシングをはじめたので、
今度すれちがった時に…って、マリオ系の3DSソフトは持ってなかった…汗(笑)
2016.05.13 Friday * 23:42 | ゲーム | comments(0) | -
* 色々Get♪


ちまちま続けてるMiitomoです。
ゲーム内で遊べる激ムズのおとしてMiiで色々アイテムをGetしたり
コインを貯めて購入したり交換したりで
やっと御洒落ができるようになったどー♪



ちょっと前までこんなの↑だったからなぁ(苦笑)
随分とお洒落さんになりましたドキドキ
イカTは本気で欲しいので久々に自力で作ってみよっかな。
ミニパト以来なので何年ぶりだ…?14年ぶり…?(笑)
2016.05.04 Wednesday * 23:02 | ゲーム | comments(0) | -
* ねこあつめアプデ、キター(≧▽≦)b


ねこあつめのアプデ(Ver1.6.0)キターねこドキドキ
可愛いスイーツ系アイテムが沢山ハート
アプデの為に日々コツコツにぼし集めを頑張っててよかった〜照れる
新しいねこさんも早速遊びに来てくれたけど、お尻しか見えない…汗(笑)
(ホットケーキのクッションのねこさん♪)
くりーむさんも早速遊びに来てくれました♪♪
早くたからものくれないかなぁー(笑)

今回のアプデで可愛い壁紙も買えるようになったけど、
金のにぼし(20個)と交換よりも普通のにぼしの方がいいのになー。
普通のにぼしなら12万個も貯めてるどー!(笑)
2016.03.25 Friday * 23:22 | ゲーム | comments(0) | -
* Miitomoはじめました


今日から配信の任天堂初のスマホアプリ「Miitomo」はじめました!
スマホ版トモコレって感じですかね。
トモコレをプレイしているのでMiiの作成は簡単簡単〜
でも自分のスマホだといちいちロードに時間が掛かるのが難点汗
初回ということで事前登録や元クラブニンテンドー会員だったりで
色々ポイントも貰えましたドキドキ
初回の服がコレ↑なので貰ったポイントで服と交換したかったけど、
これが結構なお値段で汗(苦笑)
オープンセールとかやってくれたらよかったのになぁ。
各ミッションクリアするとポイントが貰えるので、ぼちぼち貯めてかなきゃ。

あとフレンド登録は対面認証、フェイスブック、ツイッターのみ。
SNSやってない自分としてはかなりハードルが高いですorz
これだけの為にツイッターはじめるのも…うーん汗
QRコードが作れるのに、それでフレンド登録できないのが残念ガーン



せめてすれちがい機能があればよかったんだけどなぁ…
アプリだとそこまでは難しいかな汗



Miiフォトを使うと自分が撮った写真とか自由に背景が選べたり
Miiたちに動きがある写真も撮れるので早速ぱちりカメラ

そんなこんなではじめたMiitomoですが、
まったり遊んで楽しみたいと思います。
2016.03.17 Thursday * 23:55 | ゲーム | comments(0) | -
* しずえさんだらけ


HOMEメニューのソフトがはじまるバッジがしずえさんだらけドキドキ
大当たりとハズレ券10枚と課金(笑)で一気にGetキラキラ
しずえさんバッジだけはコンプしなきゃ焦る
個人的にはフルメタルさんだらけにもしてみたいですハート(笑)
2015.12.27 Sunday * 23:59 | ゲーム | comments(0) | -
* ねこあつめ


24〜25日はBGMもクリスマス仕様で
庭には雪がうっすら積ってたーkyu

クリスマス当日は仕事がめっちゃめちゃめちゃ忙しくて汗
帰宅後はケーキを食べる元気もなく、
午前様になる前に就寝したのはいつから振りだろう?
年末にして今年初かも(笑)
正月さえ乗り切れば落ち着くので、あとちょっと頑張ろう。
2015.12.25 Friday * 23:59 | ゲーム | comments(0) | -

<< | 2/9Pages | >>