* あつ森、予約したきたー

今日から、あつ森の予約が開始されたので

パッケ版で予約してきましたv( ´∀` )v

ソフトは遅延なく予約出来たし、来月が楽しみです♪

後は、あつ森仕様のJoy-Con予約が開始されるのを待たねば…

 

 

機種変して色々いじり倒していたら、ついポケ森が疎かになってしまったけど

優しいフレンドさんたちが自分の代わりに今回も

ガーデンイベントの水やりや生き物のおすそ分けをしてくれたので

最終日を待たずして、むずかしいお題までクリア出来ました!

本当にありがとうございます☆゚。+。(人'▽`)☆゚。+。

2020.02.08 Saturday * 21:45 | どうぶつの森 | comments(0) | -
* やすらぎおんせんのつぼゆGet♪

 

ポケ森のユキとやすらぎ温泉宿のクッキーでやっと壺湯が出たー!

貴重なリーフチケット使って購入したものの

二度続けて回廊が出たので(T-T)3個目を買うか悩んで買ってみたら

壺湯が当たったので嬉しい♪

あと足湯と露天風呂と湯上りほっぺが欲しいところですが

思い切って5個買っても回廊だらけになりそうで怖くて買えない(苦笑)

すごろくでリーフチケットちまちま貯めて頑張るしかないかぁ…

そんなこんなしてたらアップデートで住人の仲良し度上限が35→45に上がったので

ユキちゃんをキャンプ場にまた招待しなきゃ♪

ゆきみちゃんも初ヘルパーさんにしちゃうゾ♪

 

それにしても温かそうな壺湯…入りたい…

昨年末にひいた風邪は治ったけど、やっぱり咳が止まらない…(T-T)

温泉入ったら咳止まるんだけどな…浸かりに行きたいなぁ…

2020.01.18 Saturday * 22:41 | どうぶつの森 | comments(0) | -
* 惚れてまうやろ(ノ∀\*)

ここ1ヵ月ほど定時で帰った記憶がね…ないんだよ…と思ってたら

ドライアイが再発して帰宅時に目が開け辛くなって薬局へ駆け込んだり

家の鍵が突然壊れて閉め出しをくらい(親は旅行中)

業者に頼んで開けてもらい、家の中に入れる喜びを感じていたら

12月がもう1/3も終わってたなんて…

 

 

と、そんなことがあって中々書けなかったのですが

毎年1回、どうぶつたちに送ることが出来る招待状。

昨年はゆきみちゃんにあげたのですが

今年は招待状渡し期間終了5分前まで悩んでビアンカさんへ。

直ぐに御礼のサンクスフラワーを頂いて、そこに書かれたメッセージが

 

いつもステキな○○ちゃんへ

アナタから パーティーの招待状を受け取った時、

とっても 心が暖かくなったの

アタシを こんな気持ちにさせられるのは○○ちゃん、

きっと アナタしかいないわね…

これからも アナタと一緒に過ごして

いっぱい ふたりだけの思い出を作っていきたいと 思っているわ!

これからも アタシと仲良くしてちょうだいね!

心のほてりが止まらないビアンカより

 

心のほてりが止まらない…って、

流石ビアンカさん、そんなこと言われたら惚れてまうわ〜(P∀`q*)

でもそんな言葉は私ではなくて

 

 

↑アポロさんにも言ってあげて欲しいなーq(q'∀`*)

アポロさんもきっとこんな気持ちにさせてくれると思うよー!

でも最近色々大変なことが続いたので、そのメッセージは凄く嬉しかった!

こちらこそ心が暖かくなったよ!ありがとう!ビアンカさん!

2019.12.10 Tuesday * 22:54 | どうぶつの森 | comments(0) | -
* ポケ森友の会 お試し入会中

数日前からポケ森友の会のお手伝いコースにお試し入会中です。

 

 

初代ヘルパーさんにゆきみちゃんを指名♪

歩くと後ろをちょこちょこついてきてくれるゆきみちゃんが

超かわえぇ(≧▽≦)

ゆきみちゃん、留守中お手伝いよろしくね♪のつもりだったのですが

既にゆきみちゃんと仲良し度はMAX状態だったので

(お手伝い後に仲良し度が+5上がる)

 

 

二代目ヘルパーのレイニーちゃんにバトンタッチ!

レイニーちゃん、お手伝いよろしくね!!

数日使ってみましたが

中々ログイン出来ない間に色々頑張ってくれるので大助かりです。

多分、このまま入会…しそう…(笑)

 

新しいキャンパーさんにカエル系住人が追加されたのに

今回もフルメタルさんじゃなかったー(T-T)

 

 

でも、いつかきっと一緒にポケ森で遊べるって信じてる!!

そんなこんなで11月も間もなく終了…

明日から師走だなんて…ちょっと前に今年が始まったと思ってたのに…(笑)

2019.11.30 Saturday * 22:59 | どうぶつの森 | comments(0) | -
* ポケ森友の会

 

昨日から始まったポケ森友の会。

入ろうかどうしようか悩み中…

フレンドさんの中には既にお試し入会されている方もちらほら。

入るならお手伝いコースだけど(クッキー&倉庫は月額料が…苦笑)

パートナーを誰にするかでまた悩む〜(変更可みたいだけど)

↑フルメタルさんがいてくれたら速攻入会するのになぁ…(笑)

もうちょっと悩むことにしよう。

 

あと話は変わりますが、

久々に立ち上げたら昨日辺りからブログのアクセスが1日で1カ月分!

…ということは電波人間のRPG FREE!で

失われた勤労の像イベントが始まっているとみた!(違ったらごめんね)

アクセスしたくださった方、ありがとうございます!!

2019年は残念ながら参加しませんが、過去数年分の問題と答えがあるので

お役に立てて頂けたら幸いです!

参加される方、頑張って下さいね!

2019.11.22 Friday * 20:23 | どうぶつの森 | comments(0) | -
* けろっぴTシャツGetだZE!

 

まさかのポケ森×サンリオコラボでけろっぴTシャツキター(≧▽≦)b

仕事を選ばないキティさん、流石です!(笑)

もう1枚予備が欲しいので頑張ってハニワ集めするゾ!

と思ってたのに夕方からずっと通信エラー(T-T)

春頃からスマホの調子が良くないので、ついに壊れたか…(|||▽||| )

と思ったら

 

 

メンテナンスの画面が表示されたので

ひとまずスマホが壊れたのではなさそうで安心したけど

追加でけろっぴTシャツが欲しい無課金組にメンテは辛い(T-T)

早くエラーが解消されますように…

 

それと先日のガーデンイベントで

 

 

イベント終了10分程前に沢山お裾分けしてくださった

フレンドのSさま、

お陰様で終了2分前に気付いて無事すべてのお題がクリアできました♪

本当にありがとうございましたo(*^▽^*)o

 

 

Sさんをはじめ、フレンドさんは良い方ばかりで

いつも何かと気にかけてくれる優しさが嬉しいです!

この場を借りて御礼申し上げます。

本当にありがとうございます!

御礼を込めてヘルプ依頼頑張るゾ!

2019.07.12 Friday * 21:46 | どうぶつの森 | comments(0) | -
* アポロさんとビアンカさん

 

アポロさんとビアンカさんが一緒に並んで座ってくれたー(≧▽≦)♪

まるで披露宴のようです♪

ビアンカさんのローズウェディングのアイテムがベルで自由に買えたらなぁ…

もう200万ベルも貯まってしまったよ(笑)

無課金ユーザーは辛い…(T-T)

ぶつ森劇場版では付き合っていたらしい二人(ブーケちゃん情報)

エンディングでアポロさんが丹精込めて育てた

ビアンカさんの好きな青バラをビアンカさんちの玄関先に置いていたので

あの後きっとヨリを戻したに違いない!と信じております。

 

 

アポロさん、Switchやっている場合じゃないですよ!!

ビアンカさんがうなされてます!介抱してあげてください!!

 

 

わーい♪歯車な時計台のベンチにも一緒に座ってくれたー♪

デートしてるみたいだね♪

 

 

この画像が撮りたくてシーソーGetの為に頑張ったひまわり畑イベント。

二人がシーソーに乗ってくれるまでずっと待ってました(*´艸`*)

ニコニコしながらシーソーで遊ぶ二人が見られて幸せだなぁ(ノ´∀`*)

そんな二人とは仲良し度がMAXになってしまったので

次の仲良し度解放までまたしばしのお別れです(T-T)

でもいいなぁこうしてキャンプ場で二人会えるんだもん。

 

 

どんなに会いたくてもエンディングと100年前の想い出の中でしか会えない

二人が切なくて切なくて…

それで最近はハイラル城ばっかり行っているのか…

3回目のガノン討伐してこようかなぁ…

2018.08.01 Wednesday * 22:17 | どうぶつの森 | comments(0) | -
* はじめちゃんが遊びに来たよ♪

 

ポケ森にはじめちゃん登場(´∀`)ワーイ♪

いつかフルメタルさんも遊びに来ないかなー。

 

 

頑張って即キャンプ場にはじめちゃんご招待(^艸^)♪

オールドのもとをいっぱいくれたらいいな♪

たまにフレンドさんのキャンプ場に遊びに行くと

ほぼ自分のキャンプ場とメンバーが同じです(笑)

モダン&オールドのもと、欲しいよねぇ(笑)

 

地道に頑張っているポケ森のキャンパーレベルがもう直ぐ100!

頑張って続けている御褒美にリーフチケット50枚程欲しいなぁ。

無課金なので中々貯まらないしε-(´ω`;)

貯まった頃を狙ってリーフチケットを使うと有利なイベントが発生するし(笑)

せめてマイニンテンドーで貯めたポケ森コインで何度でもリーフチケットと

交換出来たらいいのにねー。

ポケ森コイン、毎月使い切れない程貯まっております(笑)

Switch関連と交換出来る様にもなると嬉しいなぁ。

2018.06.30 Saturday * 22:00 | どうぶつの森 | comments(0) | -
* Happy☆Birthday フルメタルさん♪

 

今日6/5はフルメタルさんの誕生日♪

おめでとうございまーすO(≧∇≦)O

 

 

はじめ村長と

 

 

みゆきちゃんからプレゼント☆*。★゚*♪

 

 

 

喜んでもらえてこちらも嬉しいです(≧▽≦)>

来年もまたお祝いしようね!

 

前回とび森で遊んだのが正月過ぎ…

半年ぶりくらいなので流石に住人たちは引越しちゃっただろうなぁ…と

覚悟したら誰も引越してなくて嬉しかったよー・゚・(ノД`)・゚

Miiverseが終了して画像管理が出来ないので早くSwitchでぶつ森出ないかなー。

とび森のデータがそのまま引き継げたらいいのにね。

2018.06.05 Tuesday * 21:15 | どうぶつの森 | comments(0) | -
* はじめて会った気がしないだなも(笑)

Switchが手元にないのでポケ森がさくさく進んでます(笑)

キャンパーレベルも20までUPしたよ!

そんな中、うちのポケ森にはじめて会った気がしない

方々が来てくれました。

 

 

クリスチーヌちゃん

 

 

ヒノコさん

 

2人ともはじめて会った感じで挨拶してくれたけど

とび森でいっぱい会ってたじゃないですかー!!(笑)

いやーでもとび森の住人がポケ森でも会えたのは嬉しいな♪

いつかフルメタルさんも来てくれたらいいのにーきゃー

全力で仲良し度を上げてキャンプ場にご招待するだなもドキドキ

あと辺境のキャンプ場にもかかわらず

いいねとフレンド申請してくださったキャンパーさん、

どうもありがとうございますドキドキ

2017.12.09 Saturday * 22:36 | どうぶつの森 | comments(0) | -

<< | 2/44Pages | >>