* スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2022.05.22 Sunday * | - | - | -
* 晴れたー!

 

何日振りの青空だろう。

今回の豪雨では幸い自宅は浸水被害もなく、

自宅から少し離れた場所にある倉庫が少し水に浸かっただけで済みました。

晴れた時に撮った写真を見て真ん中下辺りの雲がわんこの横顔に見えたので

アス坊が守ってくれたのかな…と。

けれど真備町をはじめ県内がとんでもないことになって愕然としております。

一刻も早く水がひいて、一日も早く元の生活に戻れるように祈るばかりです。

 

今日は誕生日でした。

お祝いするどころではなかったけど晴れてよかった。

 

 

(わたくしごと)

7/7 Kさま

ご心配とお気遣いのメッセージ、本当にありがとうございました。

心より感謝申し上げます。

某アカウントにお返事を送りましたので宜しくお願いします。

2018.07.08 Sunday * 23:22 | 日常 | comments(0) | -
* スポンサーサイト
2022.05.22 Sunday * 23:22 | - | - | -
Comment









<< 雨が止まない… | main | 今年の特別壁紙 >>