* スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2022.05.22 Sunday * | - | - | -
* ○○してみた

剣の試練 序位の3回目のチャレンジで

あと1階クリアすれば最終階だったのに集中力が途切れて撃沈汗

心が折れたので(笑)気分転換♪

 

 

YouTubeでお気に入りのBotWの○○してみたシリーズが大好きで(笑)

投稿者の目的を達成する為の努力根性忍耐力に感服。

特にガーディアン大好きっ娘に生ガーディアンを会わせる動画に胸熱ドキドキ

自分の願望を叶えてくれたのでスッキリしたー(笑)

で、スキルのない自分にも出来そうなカカリコ村にいるコッコちゃんにわとり

ここからいちばん近い馬宿に連れて行くチャレンジに挑戦。

 

 

湿原の馬宿がいちばん近そう(何とか行けそう)だったので

そこに向かって走れ!リンクさん!!

途中、キースとイーガ団(部下)に遭遇したけどコッコちゃんの恐ろしさを

知っているのか近付いてもこなかったゾ(笑)

キースとイーガ団以外は何事もなく日没までに馬宿に着けそう。

 

 

無事、湿原の馬宿に到着〜。

 

 

コッコちゃん、今日からここがキミのおうちだよ。

(セーブしたらまたカカリコ村に戻るんだろうけど・笑)

リンクさんと並んでみると意外と大きかったのねコッコちゃん汗

たまーにリンクさんがパラセール代わりに使うだけあるなぁ(笑)

 

 

ごらんコッコちゃん、正面に見えるのが厄災ガノンのいるハイラル城だよ。

いつかあそこにキミと一緒に乗り込んでガノンを討伐したいね。

キミがいたらガノンなんて簡単にやっつけられると思うんだ(笑)

コッコちゃん抱えたままワープできたらいいのにね…

 

気分転換できたので4回目の剣の試練を受けてきます。

今度こそ最終階まで辿り着くゾ!!

2017.08.13 Sunday * 19:54 | ゼルダの伝説 | comments(0) | -
* スポンサーサイト
2022.05.22 Sunday * 19:54 | - | - | -
Comment









<< 剣の試練 序位に挑戦! | main | 剣の試練 序位 クリア! >>