* スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2022.05.22 Sunday * | - | - | -
* 剣の試練 序位に挑戦!

 

コログの実もコンプして達成率が99.50%になって

残り1%以下の未達成は何をすればいいのか分からないし汗

他にすることも少なくなってきたので避けてたアレ↑に挑んできます(笑)

 

 

デクの樹サマ、実は全然そんな気はないんです汗

無人島での裸一貫試練のトラウマをまだ引きずってて汗(苦笑)

 

 

ごちゃごちゃ言ってないて、気が変わらない内にとっとと挑戦してきます!

 

 

よっしゃ!行くゾ!

(↑リンクさんの小指の動きに何か惹かれるものはあるのは自分だけ?)

 

 

さした!

これで強制終了かゲームオーバー以外は後戻り出来ないゾ!

 

 

ハート&がんばりゲージを限界までUPして強化料理も食べて

裸一貫で剣の試練 序位に挑戦してきます!

失敗したら最初からやり直し汗セーブ機能もなし汗

心折れなきゃいいけどなぁorz…(笑)

2017.08.12 Saturday * 19:16 | ゼルダの伝説 | comments(0) | -
* スポンサーサイト
2022.05.22 Sunday * 19:16 | - | - | -
Comment









<< イカちゃんnanaco フィギュア | main | ○○してみた >>