* ボックリンに報告するゾ!

 

コログの実をすべて集めたのでボックリンに早速ご報告♪

以下ネタバレなので続きからどうぞ〜。

 

 

 

 

 

はい!おヒマじゃなかったけど(笑)すべて集めましたピカピカ

 

 

 

ポーチ拡張終了に続く、すんすん ごいごい♪リターンズピカピカ

 

 

ネタバレで見たアレを頂けるんですね!!

 

 

その名も「ボックリンのミ」

コログの実以上にかなり臭うそうです汗銀杏の実?みたいな臭い??

しかもポーチの中の大切な物の中に400個以上のコログの実と共に

収納されるようです(苦笑)

 

 

(無言で苦笑)

 

 

ここから先は知らないのでワクワクドキドキkyuドキドキ

 

 

…900個も集めたのでもっと凄いの予想してたけど、そ、そうなのね汗

ポーチ拡張が終了してあのダンスが見れないのは寂しいとか以前言ってたので

わーこれでいつでも見れるゾ♪って嬉しいような複雑なような(笑)

 

 

せっかくなので踊ってもらうことにしました♪

 

 

各ポーチごとにダンスを選べるようです。

とりあえず武器ポーチを選んでみました。

 

 

 

ポーチによって光の色が違うだけでダンスは同じでした(笑)

見えない所でリンクさんも一緒に踊ってたのかなぁ??

 

 

キレッキレのダンスだったゾ!

こうなったら900個分は権利を行使させてもらおうかな(笑)

迷ってる剣の試練もあるし、また来るね。

ここまで読んでくださってありがとうございますドキドキ

2017.08.09 Wednesday * 23:14 | ゼルダの伝説 | comments(0) | -
* スポンサーサイト
2017.08.18 Friday * 23:14 | - | - | -
Comment









<< コログの実 Complete! | main | イカちゃんnanaco フィギュア >>