* コログの実 Complete!

 

ガノン討伐後、地道に探してきたコログの実。

ついに残り1個となりましたピカピカ

ネタバレもあるので続きからどうぞ〜。

 

 

 

 

 

コログの実900個まであと1個!!

ここまで辿り着くのは本当に長かったー汗

残り数個を見つけるのに本当に苦労したよー汗

途中からコログのお面Getしたので自力で約400個見つけて

残りは素直に攻略サイトのコログ一覧にお世話になりました(笑)

 

 

このサイトが無かったら残り数個はまだ発見出来てなかったです。

レ点チェックが出来たので見逃した場所も判明して本当に助かりました。

すべての場所をチェックするのにリアルに1時間程掛かりましたが汗(笑)

 

 

ラスト1個は始まりの大地から割と近くの場所にありました。

ここ何度も通っているのに(笑)

始まりの大地に近いのでコログ発見方法はそんなに難しいのではないと

予想して、木の上の石を持ち上げるか切り株または花追っかけるやつか

どれだろうと木の上に登ったけど何もなかったので下に下りてみて

何もなかったのでもう一度木の上から確認する為に登ってる途中に発見(笑)

 

 

900回目のコログ発見の最後の作業はどんぐりを矢で打ち抜くやつでした。

実際に簡単なのでよかった…(笑)

これで長かったコログ探索も終わるとなるとホッとした様な寂しい様な…

 

 

やったーきゃーわーいこれでコログの実すべて集めたゾピカピカ

 

 

さーてボックリンに報告に行かねば!!

何を貰えるかはネタバレを見てもう知っているけど(笑)

何の効果があるかはまだ知らないので楽しみです♪

続きはまた次回にて。

ここまで読んでくださってありがとうございますポッハート

2017.08.08 Tuesday * 22:03 | ゼルダの伝説 | comments(0) | -
* スポンサーサイト
2017.08.18 Friday * 22:03 | - | - | -
Comment









<< Happy☆Birthday はじめ村長 | main | ボックリンに報告するゾ! >>