* Happy☆Birthday はじめ村長

 

今日ははじめ村長の誕生日おめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとう

フルメタルさん主催で誕生日会を今年も開催してくれましたきゃーわーいハート

って、ちょうど2ヵ月前のフルメタルさんの誕生日をお祝いするのを

すっかり忘れてたこと、これ書いてて気付いたーっ汗汗汗

リアルに夜が明けるまでBOTWをノリノリでやってたねリンクあの頃(笑)

ごめんなさいお願い汗フルメタルさん。

村長すっかり忘れてたのに、こうしてちゃんとお祝いしてくれる

みんなの優しさが心に染み入ります。

プレゼントもありがとうございますドキドキ

 

 

今年は原作開始25周年、アニメ開始20周年の節目の年だったので

はじめちゃんのBDイラスト描くゾ!とか思ってたのに

ゼルダにどハマリして何も出来なかったなぁ…

来年こそは!と言いつつまた同じこと言ってそう汗

鬼と言うより最近はボコちゃんたちに笑われない様に(笑)

有言実行したいものです…

 

何はともあれ、はじめちゃんの永遠の17歳の誕生日おめでとうハート

2017.08.05 Saturday * 22:12 | どうぶつの森 | comments(0) | -
* スポンサーサイト
2017.08.18 Friday * 22:12 | - | - | -
Comment









<< 親方!空から… | main | コログの実 Complete! >>