* 親方!空から…

 

宝箱が!?

コログ捜索中にとある場所で空から宝箱が降ってくる場所がありました。

最初何が起こっているか理解出来ずに敵から攻撃されてると思って

ダルケルさんの護りを発動させたのは言うまでもなく…(笑)

 

 

気になったのでビタロック(ずっとピタロックだと思ってました・笑)からの〜

マグネキャッチで何とかGetに成功ピカピカ

宝箱の中身は王家の槍でした。

しまった!宝箱取ったのでもう空から降ってくることはないのかな汗

 

 

クリア後はコログ捜索に没頭中。

冒険を続けていく内にコログ出現パターンが解かってくるので

初期でスルーしたこういう草木も無い場所に木が1本の怪しい場所とか

徹底的に捜索していったのでコログの実もあと残り9個となりましたピカピカ

でも祠以上に残り9個が中々見つからない…汗どこや〜汗

 

 

コログ捜索中、切り株なのか追いかける花なのか分からなくて

辺りを望遠鏡で見ていたら時にはライネルさんに見られたりすることあって

ギャー恐怖汗って今までなっていたのですが、

たまたま間違って使った貴重な武器がライネルさんを一瞬で消え去せることが

出来ると分かってからはライネルさんに遭っても落ち着いて対処できるように

なりましたドキドキ

 

 

でもたまには闘って腕試ししてみたいなーと思って闘ってボコられて(笑)

温泉にてハート回復中に気付いたけど、ライネルさんマスク↑

よく見たら目は可愛いボタンで出来てるじゃないですが(笑)

しかも縫い目は自分が縫ったみたいに大雑把だし(笑)

あと角?は継ぎはぎのパッチワークみたいで可愛い作りになってたんですね。

このクオリティで気付かないライネルさんは視力あまり良くないのかな?(笑)

 

 

 

プレイ時間がもうすぐ400時間になりそうなので

古い冒険記録がどんどん消えていく前に色々と見ていたらこんなの発見↑

水と雷の神獣攻略の時にシド王子の背中に乗っけてもらったり、

スナザラシちゃんに引っ張ってもらった共闘の時の記録かな。

神獣に乗り込む前の共闘は風と水と雷はもう一回やってみたいです。

火はユン坊を先導するのが大変だったのでアレはもういいかな(笑)

 

ひと休みしたので残り9個のコログ見つけなきゃ…

2017.08.04 Friday * 22:38 | ゼルダの伝説 | comments(0) | -
* スポンサーサイト
2017.10.15 Sunday * 22:38 | - | - | -
Comment









<< この目でもう一度見たいもの | main | Happy☆Birthday はじめ村長 >>