* この目でもう一度見たいもの

 

頑張ってウツシエをすべて集めたので真エンディングも見られるゾ!

続きからどうぞ。

 

 

 

 

 

遠くから厄災ガノンの脅威が去ったハイラル城を望む2人。

100年振りに平和が訪れたけど、復興に向けてこれからが大変だけど

 

 

これからは1人じゃないし、姫巫女と勇者が共に手を取り合って協力すれば

きっといつか前よりも素晴らしいハイラルを築くことができると思う。

10万ルピーでも何でも稼ぐから2人の復興に向けての話が見てみたい!!

DLCで何とかならないかなぁ。

ガノン討伐後は剣の声も聞こえなくなり、覚醒した力は100年の封印で

枯れ果てたのかもしれないと言うゼルダ姫。

「でも私平気です」と微笑む笑顔がリンクさんがこの目でもう一度見たかったもの。

(冒険手帳に書いてあった)

 

 

 

 

私もYouTubeでプレイ前から彼女の可愛い笑顔を見てたけど(笑)、

自分も実際に冒険してこの目で見たかったので感無量です泣く

 

 

その笑顔を見た時の肝心のリンクさんってば後姿だったー汗

彼女の笑顔と一緒に彼の表情も見たかったけど

それはプレイヤーそれぞれの想いに委ねるってことなのかな。

うちの場合はリンクさんも一緒に笑顔になっているんじゃないかなーと

思ってます。

 

 

この後、ゼルダ姫の元へ駆け出すリンクさん。

ここめっちゃお気に入りドキドキでウツシエの記録と一緒に

真エンディングもいつでも自由に見られたらよかったのになー。

 

 

その後一緒に歩く2人。

望遠で小さかったけど100年前と違ってリンクさん、

ゼルダ姫の少し後ろじゃなくて

隣を歩いているように見えたので(拡大してみた・笑)

消えゆく運命にあった姫しずかが咲きほこる風景に

ハイラルの復興に向けた明るい未来と共に

2人に訪れる未来にもこれまでとちがった変化があるんじゃないのかなと

本当によかったねと思えるそんな真エンディングでした。

ゼルダ姫がリンクさんに好意があるのは何となく判ってるし

リンクさんもそのことを色々な人から教えてもらったりしてるけど

彼はそんなに恋愛にガツガツしてないイメージなので(笑)

きっといつも一緒にいて何となく外野(デクの樹サマ、インパ様、カッシーワさん)から

じわじわ外堀を埋められて(笑)気付いたら一緒になってたパターンかなと。

そんな気がする、きっとそうだゾ!自分の中ではそういうことにしておきますドキドキ

 

 

そんなほっこりした気分も束の間、

ゲーム再開したらガノン討伐直前に戻される現実汗

部屋の置くに進むとまたガノンと一騎打ちです(苦笑)

セーブデータには討伐の印の★マークが付いているとはいえ

何だかなるせない気分になっちゃいましたとほほ

でもガノン討伐前の状態に戻るので、ガノンに惜しげもなく使いまくった

古代の矢は未使用状態になるので、役立つこともあるといえばあるけど。

でもせっかくゼルダ姫を助け出したのにーお願い

魔物のいない状態でハイラル城内のコログ探索もしたかったです(笑)

ガノン討伐編はこれにてお仕舞い。

ここまで読んでくださって本当にありがとうございます照れる

2017.08.01 Tuesday * 23:37 | ゼルダの伝説 | comments(0) | -
* スポンサーサイト
2017.12.16 Saturday * 23:37 | - | - | -
Comment









<< やっと逢えたね | main | 親方!空から… >>