* やっと逢えたね

 

やっとやっとゼルダ姫と逢えるこの瞬間がやってきましたうなずく

320時間もお待たせして本当にすみません汗

 

 

 

 

貴女に逢いたくてアクション苦手だったけど汗頑張ってここまできました!

 

 

ゼルダ姫のこの「私を覚えていますか?」セリフが凄くいい!です。

100年振りに再会したリンクさんに話したいことは山ほどあると思うけど

最初に訊きたいのはこのことだったと思う。

大丈夫、うちのリンクさんはすべてを思い出しましたよ!

そういえばガノンと闘う前にデクの樹サマにリンクさんへの伝言を

頼もうとしたけど、何を伝えたかったんだろう…

 

 

この後エンディングロールが流れはじめたので感極まって泣くかなぁ?と

思ったけど正直討伐できてホッとしたのでとほほぶーん

あっさりした終わりになるかと思いきや

最後の最後で岩田前社長の名前を見た途端、目から妙な汗が…汗

うわーん泣くこれは妙な汗出ちゃいます汗汗

 

 

エンドロール後、厄災の脅威が去ったハイラル城の正門前に佇む2人。

ガーディアンもどろんどろんしたモノも何もないハイラル城を見たのははじめて。

この状態でコログ探索したいよー(笑)

 

 

しばらく眺めていたけど

 

 

ゼルダ姫に促されてその場を立ち去ろうとすると…

 

 

ハイラル城のてっぺん辺りでその2人を見守っていたハイラル王と

4人の英傑たちは…

 

 

すべてを見届け、役目を終えたかの様にすーっと消えていきました。

本当にありがとう!ハイラル王と4人の英傑の皆。

貴方方のお陰でガノンを討伐することができました。

 

 

何かを感じて振り返る2人ですが、すでに消え去った後…

 

 

リンクさん、めっちゃ眠そう(笑)

これまでの冒険と討伐で動き回っていたので無理もないか。

これからのことは一先ず後にしてハテノ村の新居でゆっくり寝てください(笑)

寝すぎてもゼルダ姫が「目を覚まして」って直接起こしてくれるだろうしドキドキ

それに奥さんにすると毎日起こしてもらえるよ!リンクさん(笑)

 

 

てことで、おしまい。

丸々2ヵ月掛かってここまで辿り着きました。

ちなみにクリア率は62.74%でした。

予想では30%以下かと思ってたけど意外と達成していて驚き!!

祠とミニチャレンジをコンプしてたのが大きかったかな。

100%達成は無理でもコログの実コンプは目指してみよ。

剣の試練とマスターモードはコログが終わってから考えよう(笑)

ここまで読んでくださってありがとうございますうなずくドキドキ

2017.07.31 Monday * 22:39 | ゼルダの伝説 | comments(0) | -
* スポンサーサイト
2017.10.15 Sunday * 22:39 | - | - | -
Comment









<< ガノン討伐に挑戦!その3 | main | この目でもう一度見たいもの >>