* スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2022.05.22 Sunday * | - | - | -
* ガノン討伐に挑戦!その3

 

前回からの続きです。

リンクさんのやるべきことはすべて終わったので

今回は見ているだけになりそうです。

以下、続きからどうぞ。

 

 

 

 

 

ガノンの中から飛び出した光はゼルダ姫でした。

100年間、あのガノンの中で昼も夜もなくずっと封印を続けていたなんて…

いつか記憶と力を取り戻したリンクさんが来てくれることを信じて。

なのにここに辿り着くまで320時間も掛かっちゃってすみません汗汗

 

 

さぁ思う存分ガノンを封印してもらいましょう!

 

 

それにしても魔獣ガノンを見ていると、電波人間に登場するモンスターの↓

 

 

ラッシュボウ↑のお父ちゃんかな?とか思ってみたり(笑)

コイツなら体当たりするだけで倒せるのになー(笑)

 

 

最後の悪あがきをするガノンを大きな光の玉?の中にガノンを封じ込め、

 

 

封印完了。

けど何度封印しても人間の憎悪とかある限りまた復活するんだろうなぁ…汗

 

 

てことでメインチャレンジのガノン討伐Complete!

 

 

はじめたばかりの頃からするとガノン討伐なんて夢のまた夢だったのに

実際に討伐できたなんて感無量です泣く

アクション系は苦手だったけど320時間という長い時間で

リンクさんと一緒に成長させてもらった感じです。

その長い時間色々あったはずなのに色々あり過ぎてあまり覚えてないという(笑)

ジョイコン祠とコログでイライラしたのは忘れられないけど(笑)

さていよいよ100年振りのゼルダ姫との再会です。

と、今回はここまで。

最後まで読んでくださってありがとうございますポッハート

2017.07.28 Friday * 23:21 | ゼルダの伝説 | comments(0) | -
* スポンサーサイト
2022.05.22 Sunday * 23:21 | - | - | -
Comment









<< ガノン討伐に挑戦!その2 | main | やっと逢えたね >>