* スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2022.05.22 Sunday * | - | - | -
* ガノン討伐に挑戦!その2

 

その1からの続きです。

いざ!ガノンと一騎打ち!!

やってみたかったアレを試すゾ!

続きからどうぞ〜。

 

 

 

 

 

試してみたかったガノンにピタロックからの〜マスソでボコ殴りドキドキ

実際に出来ましたピカピカきゃーわーい

けどボコった後直ぐ離脱するのを忘れていたので返り討ちに汗(苦笑)

でも闘ってみると雷のカースガノンやライネルさんの方が強い様な…汗

頑張って貯めて持参した古代の矢50本乱れ打ちじゃーピカピカもあって

そんなに苦労することなく厄災ガノン撃破ピカピカ

これで終わればいいのに…

 

 

気付くとハイラル城の外にいました。

ガノン最終形態、魔獣ガノン登場!↓

最後の戦いを共に闘ってくれるお馬さんも駆けつけてきてくれたけど…

 

 

ぎゃー恐怖ビックリ

白馬じゃなくて名も無き野生馬が来てるーorz

そういえばハイラル城に来る前、旅人が馬に乗ったボコちゃんたちに

襲われていたのを助けてそのままその馬に乗って移動したっけ…汗

最後に乗った馬が来るそうなのでそりゃそうなりますわな…汗(苦笑)

この時にやっとミスったことに気付いたけど後の祭り…ガーン

呼び出された名も無き馬も俺!?って感じなんだろうなぁ(笑)

 

 

ゴタゴタ言ってもどうにもならないので(笑)

ゼルダ姫から受け取った光の弓矢で闘うしかないゾ!

 

 

やっぱりボコちゃんのお馬さんはスピードが遅いのでダメージ受けたなぁ汗

それでも頑張ってガノンに立ち向かってくれたお馬さんに感謝ですドキドキ
最後辺りで仲良く吹っ飛ばされましたが汗上手く逃げてくれてますように。

 

 

最後は色々苦労したけどゼルダ姫の助言もあって何とか魔獣ガノン撃破!!

 

 

するとガノンの中から一筋の光が飛び出してきた…ところで続きは次回にて。

ここまで読んでくださってありがとうございますうなずくドキドキ

2017.07.26 Wednesday * 22:39 | ゼルダの伝説 | comments(0) | -
* スポンサーサイト
2022.05.22 Sunday * 22:39 | - | - | -
Comment









<< 色々買ってた(笑) | main | ガノン討伐に挑戦!その3 >>