* スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2022.05.22 Sunday * | - | - | -
* 世間はスプラ2ですが…

 

世間はスプラ2発売のお祭り騒ぎの中、何を思ったか

別件で行った家電量販店でマリカー8DXのDL版を購入(笑)

 

 

ネット環境のせいなのかスプラ2の発売日の影響なのかは分からないけど

DLに3時間半も掛かっちゃいました汗

他の日にすればいいのに何故この日にしたのか汗(笑)

何はともあれ無事DL完了したので早速プレイ。

ちなみにマリカー歴は友達に借りて遊んだマリカ64以来です(笑)

 

 

早速ゼルダカップのハイラルサーキットを走ってみましたきゃーわーい

まさかハイラルの大地を盾サーフィンとかじゃなくて

カートでレース出来る日が来るとはドキドキ

叶うものならライネルさんとカートで勝負してみたい(勝てそうなので・笑)

 

 

BGMもゼルダのアレンジだし、コインの代わりにルピーになってたし

色々ゼルダなので感激しながら走ったゾ!

 

 

絶対に優勝するゾ!の意気込みで頑張ったので見事1位ですドキドキ

64より操作しやすかったのもあるのかな?

 

 

ゼルダカップは他のレースもすべて1位だったゾピカピカ

50ccクラスのレースはどのカップでもほぼ優勝出来そう?な感じだけど

上のクラスにしたら勝てないだろうなー(笑)

あと1位を走ってると青ガメとかイカ墨とか攻撃&妨害が物凄いです汗(苦笑)

 

…と、そろそろBOTWに戻らなくちゃ。

○○カップだけ…と区切りがつくので、ちょい遊びに丁度いいです♪

BOTWでは馬じゃなくてバイクで走りたいなーとか思ってしまいそう(笑)

2017.07.21 Friday * 21:50 | ゲーム | comments(0) | -
* スポンサーサイト
2022.05.22 Sunday * 21:50 | - | - | -
Comment









<< ガノン討伐に挑戦!その1 | main | 色々買ってた(笑) >>