* スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2022.05.22 Sunday * | - | - | -
* ガノン討伐に挑戦!その1

クリアしたくなくて何となく先延ばししてたガノン討伐。

できることが限られてきたので(笑)そろそろ挑戦しちゃいます!

 

 

すべての準備を整えていざハイラル城へ!

(だがあるミスをやらかしていたことにこの時点では気付いていなくて

後でめっちゃ慌てることになるとは知る由もなく…)

ガノンのいる本丸までの迷子にならない(笑)最短ルートを何度も確認。

城内にある目印にした高い塔の天辺から本丸に向けて

リーバルトルネードで一気に滑空!

 

 

思えば、100年の眠りから目覚めた回生の祠の出入口付近にある岩で↑

操作方法がよく分からず中々上がれなかったウチのリンクさんが

今やガノン討伐に挑んでるなんて…立派になったなぁ…しみじみ泣く

 

 

ノーダメージで無事、ガノンのいる部屋の真ん前に到着。

ガーディアンにロックオンされない死角にワープマーカーも設置!

これでいつでも気軽にガノン討伐に挑めます(笑)

 

 

中に入るとゼルダ姫の声が…ガノンを抑え込むのもそろそろ限界のようです。

このリンクさんの顎のラインがめっちゃいいわぁドキドキと余裕かましてたら

 

 

頭上からガノン登場!

顔近いですガノンさん(笑)

蜘蛛形態がめっちゃ気持ち悪くてバトル前からコッコちゃん肌に(笑)

これ以上はネタバレしてもいけないので以降は続きからどうぞ。

 

 

 

 

ガノン登場後、英傑の4人から最後の加勢です!

ここのムービーが大好きで何度もYouTubeで見てたけど

実際に自分のSwitchで見られる日が来るとはピカピカ

 

 

リーバルさん、最後まで素直じゃないところが彼らしくていいなぁドキドキ

 

 

大丈夫!ミファーちゃんの祈りがついてるから安心して闘えるよピカピカ

 

 

ダルケルさん、いっちょガツンと頼みますよピカピカ

 

 

ウルボザ姐さん、必ずゼルダ姫を助け出してきますイエイ

 

 

4人の最後の力がハイラル城で一つになり

 

 

ガノンに向けて集中砲火!

これでガノンの体力を半分に減らしてくれるのでかなり助かります。

 

 

そしてここからガノンとの一騎打ち開始!

何か武器いっぱい持ってるのズルイなー(笑)

ここでどうしてもやりたかったことを試してみようと思います。

それは…ガノンにピタロックからのマスソでボコ殴りドキドキ

成功するといいなぁ♪

続きはまた次回で。

ここまで読んでくださってありがとうございますにこにこハート

2017.07.19 Wednesday * 22:03 | ゼルダの伝説 | comments(0) | -
* スポンサーサイト
2022.05.22 Sunday * 22:03 | - | - | -
Comment









<< すんすん ごいごい! | main | 世間はスプラ2ですが… >>