* スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2022.05.22 Sunday * | - | - | -
* Happy☆Birthday

 

Happy Birthday 自分!(笑)

誕生日でも普通に仕事&残業でBD感はないけど

ケーキだけでも食べて何とか雰囲気だけでも汗

 

 

BOTWではケーキを作ってみました♪

ゼルダ姫が帰って来たら食べさせてあげたいなぁとレシピ開発中。

イーガ団がしょっちゅうくるのでツルギバナナバナナが溜まりまくって

バナナを使った料理を開発してたらポーチがいっぱいになってしまった汗

コログの実で拡張できたらいいのに(笑)

 

 

ニンテンドーからBDメールが届いてて

今年はBOTWリンクさん↑だったードキドキ

事前のアンケートで好きなシリーズをゼルダと回答していて

いつもの緑服のリンクさんで届くと勝手に思っていただけに嬉しーきゃーわーい

早速PCとスマホの壁紙に設定したゾ!

ゼルダにハマってなければ今年はスプラにしていたはずなのに

人生先はどうなるか分からないものだなぁ…

来年のアンケートでは何にするのか楽しみです(笑)

2017.07.08 Saturday * 22:23 | 記念日 | comments(0) | -
* スポンサーサイト
2022.05.22 Sunday * 22:23 | - | - | -
Comment









<< エキスパンション・パス | main | 足跡モード >>