* 財布の紐が緩みっぱなし(笑)

 

ここ連日任天堂関連商品をポチしまくって

来月以降の支払いに恐怖を感じているところに(苦笑)

スプラ2関連の商品の予約商戦がはじまったので負けじと参戦!

ソフトは買わないけど(笑)amiibo他色々ポチってしまったぁぁドキドキ

nanacoフィギュア↑も迷いに迷ってホタルちゃん色のネオングリーンを予約。

再度見にいったらまだ予約できるじゃん、慌てることなかったかな…と

よくよく見たら1次予約終了で2次予約になってた汗

どうせ後悔するなら買ってから後悔しよ!で予約しておいてよかった〜にこにこふぅ

実際に使うのが楽しみです♪

最近ゼルダ熱が凄かったけど、再びイカ熱も上昇中…(笑)

2017.05.19 Friday * 22:16 | スプラトゥーン | comments(0) | -
* スポンサーサイト
2017.09.21 Thursday * 22:16 | - | - | -
Comment









<< ウルフリンク♪ | main | SWITCH & 一番くじ >>