* お花見♪

 

友達とお花見に行ってきました桜

この日は昼から雨の予報だったのでお花見出来るかどうか

心配だったけど、花見中は時折日がさして無事お花見できました♪

桜の花を見ていると何ともほっこりした気分になりますねドキドキ

でも今年は少し前の花冷えで開花もいまひとつって感じです。

うちの近所の桜はもっとその影響を受けて殆ど咲いてなかったなぁ汗

 

 

お花見もいいけどやっぱ花より何とかだね(笑)

美味しい千屋牛の串でございますドキドキ

よく屋台で売ってる噛み切るのに苦労する硬い肉とは全然違う!

柔らかくてめっちゃ美味しーきゃー↑

これ食べてた頃に戻りたい…(笑)

 

 

お花見の後はグルメなともだちオススメの店でのランチ♪

20品目のランチです。

今親が旅行中で食生活が超適当なので(苦笑)ばっちりのメニューです!

美味しく頂きましたぺろり

いちばん右端にある白いやつ、デザートのヨーグルトかと思っていて

最後に食べたらお豆腐でした(笑)

友人も何で豆腐を最後に食べるんだろう?って思ってたらしいです(笑)

だってヨーグルトに見えたんだもん(笑)

 

 

ランチの後はドンレミーへドキドキ

50円プリンを箱買いしたかったけど、

天気の関係でお花見を最初にしたので時間がずれて

プリン販売時間のちょうど合い間の時間帯だったので

既に品切れ…orz

また近い内にリベンジしなきゃ!

ミルクレープはその日の晩飯になりましたてへ(食生活乱れ中・笑)

2017.04.06 Thursday * 23:59 | お出かけ | comments(0) | -
* スポンサーサイト
2017.09.21 Thursday * 23:59 | - | - | -
Comment









<< コンプしたぜぇ♪ | main | 桜吹雪 2017 >>