* コンプしたぜぇ♪

 

夕飯の買出しの後、ふらっとガチャのコーナーを覗いてみたら

めっちゃ集めたかったゼルダBOTWのマスコットガチャ発見ピカピカ

リンクAとBは絶対に手に入れるぞ!と頑張ったら

コンプしたぜぇ〜BOTWなだけにワイルドだろう〜(笑)

ちっちゃいリンク可愛い〜ドキドキ

出てくるのはマスターソードとシルエットばっかりでイライライライラ

特にリンク(Bの方)がなっかなか出てこなくて課金に不安になったけど汗

コンプできたので結果オーライってことで。

マスターソードはいつか手に入れるゲームの中でも手に入れたいです♪

2017.04.04 Tuesday * 22:51 | ゼルダの伝説 | comments(0) | -
* スポンサーサイト
2017.09.21 Thursday * 22:51 | - | - | -
Comment









<< チョコ焼きそば | main | お花見♪ >>