* まさかの3月でした

 

今日で3月が終わる…

個人的に色んなまさかあった月でした。

その中でもいちばんのまさかはゼルダBOTWにドはまりしたこと(笑)

スプラでもハードとソフトには手を出さなかったのに

ゼルダとスイッチは品薄が解消されたら買う気になってきた(笑)

ガノン討伐できなくてもハイラルでスローライフするのもいいかな〜って♪

とにかく料理がしてみたいです安西先生(笑)

 

あと、まさかゼルダにはまるとは思わなかったので

とび森のフォーチュンクッキーで当てたゼルダアイテムは

保管場所確保の為にトライフォースとマスターソードを除く残りはすべて

売り払うか住人にプレゼントしてしまっただなも…orz

そんな訳でまた揃え直しでさっそくミドナの仮面が当りましたドキドキ

この調子で頑張って集めるぞー!

2017.03.31 Friday * 23:59 | どうぶつの森 | comments(0) | -
* スポンサーサイト
2017.07.26 Wednesday * 23:59 | - | - | -
Comment









<< 明石焼き | main | エイプリルフール 2017 >>