* 明石焼き

 

明石にお出かけして明石焼き体験してきました♪

コロコロ丸い形にするのが難しい汗

タコ焼き職人にはなれそうにないです(笑)

 

 

キレイに作れなかったけど汗美味しく食べましたドキドキ

ソース味もいいけど、ダシにつけて食べるのもいいね♪

近所でも売ってたらいいのになー。

 

 

明石散策中にスプラのガチャを見つけるつもりで見つけた

ゼルダのガチャハート

スプラのガチャも同じ場所にありました♪

財布の中に100円玉は2枚。

ここのところの状態で迷わずゼルダ選択(笑)

 

 

当ったのはスカイウォードソードのシールドピンバッジピカピカ

100玉がもうちょいあればもっとガチャできたのにな。

ちょっと前まで迷わずスプラだったのにこうも変わるとは…(笑)

もちろんスプラも大好きですイカドキドキ

2017.03.28 Tuesday * 21:51 | お出かけ | comments(0) | -
* スポンサーサイト
2017.11.17 Friday * 21:51 | - | - | -
Comment









<< Happy☆Birthday ラムネちゃん♪ | main | まさかの3月でした >>