* あっさり課金(笑)

 

あっさり課金してゼルダのテーマを買ってしまったドキドキ

でもソフトのタイトルが邪魔をしてリンクの顔がよく見えない…汗(苦笑)

BGMもめっちゃよくて買ってよかったー♪

 

 

ちょいスクロールするとゼルダ姫もいますドキドキ

研究中の効能を確かめたくてリンクにカエルを食べさそうとする

お茶目なところとか姫さまっぽくないのがすごくいい♪

やばい汗ゼルダBOTW勝っちゃおっかなーて気になってきた汗

アクション系ダメダメだし、某所でエンディングも見ちゃったけど(笑)

とりあえずハードの品切れが落ち着いてきてから考えよう。

2017.03.26 Sunday * 23:59 | ゼルダの伝説 | comments(0) | -
* スポンサーサイト
2017.05.22 Monday * 23:59 | - | - | -
Comment









<< Lv.300に到達! | main | Happy☆Birthday ラムネちゃん♪ >>