* 絶対に音を立ててはいけないラジオ録音 最終回

 

2014年の夏にはじまった、

謎はすべて解けた!樹林伸の推理クイズも今夜で第6弾。

でも残念ながら今回で最終回でした泣く

参加することなくただ聴いてるだけでしたが(笑)、

アニメと違って声と音だけで色々想像しながら聴けるので

凄く楽しかったです。

今回の上級編は聴き入っちゃったなーうなずく

またいつかリターンズとして復活してくれることを願ってますお願い

今年は原作が25周年、アニメが20周年なので何かあればいいのになー。

ひゃー汗4月でアニメ放送開始20年だハッビックリ

記念に無印のブルーレイBOX発売してくれないかなぁ。

20年間、飽きもせず金田一アニメを観ている自分をちょっと褒めてあげたい(笑)

あとバレンタインの時期にほぼ必ず「バレンタインの殺人」を放送してくれる

ファミ劇も褒めてあげたいドキドキ

2017.02.11 Saturday * 23:34 | 金田一 | comments(0) | -
* スポンサーサイト
2017.07.26 Wednesday * 23:34 | - | - | -
Comment









<< 第17回 おうちコンテスト | main | Happy☆Birthday アス坊♪ >>