* バレンタインイベント2017ですよ

 

2/9〜2/15までバレンタインイベント開催ですチョコ

イベントキャッチ、ジュエル宝石プレゼント、イベントショップの他、

 

 

イベントステージ「カカオ泥棒を倒せ!」が今年もオープン。

 

 

チョコの材料のハートカカオを盗んだモンスターを討伐して(時間制限5分)

討伐した数によって報酬が貰えるイベントです。

 

 

チョコモンスターの巣の形は今年はハートドキドキになってます。

ちなみに昨年は「LOVE」だったなぁ。

 

 

今回のモンスターはチョコまんじゅう(右)とチョコホイップ。

可愛い見た目とちがって意外と手強いのでクリティカルや必中、一撃必殺等々

ダメージを与える装備品をチョイスした方がいいかも。

 

討伐報酬は調べたら、

0→なし

 

10〜14→チョコサイズ(背/☆5/ゴースト化20%・+突然死)

 

15以上→チョコハンマー(背/☆5/一撃必殺・こうげきりょく+70)

 

22(全滅)→チョコフォーク(腕/☆5/こうげき+0.15倍・シールド無視)

 

あと激レアドロップで、

 

チョコシールド(背/☆5/オート防御・硬化)

 

も貰えちゃいます。

昨年は手に入らなかったのに今年は何故かすんなり手に入る(笑)

それと駆け出し者への土の試練で仲間になる地底人のクレイをパーティに入れると

敵を引き寄せちゃうので33体倒さないと全滅できないみたいです。

22体でも時間ギリギリなので全滅狙いの場合はつれていない方がいいみたい。

 

 

今年の装備品は個人的に中々役に立つモノばかりなので

イベント期間ギリギリまで集めに集めまくってやろうと思ってます(笑)

それにしてもこうもイベントキャッチが続くとジュエルがどんどん減ってく…汗

2017.02.09 Thursday * 23:59 | 電波人間のRPG FREE! | comments(0) | -
* スポンサーサイト
2017.07.26 Wednesday * 23:59 | - | - | -
Comment









<< チーム対抗バトル | main | 第17回 おうちコンテスト >>