* パワースポット巡り

 

パワースポット巡りで山陰方面へお出かけしてきました♪

しかもちょうど全国から神様が集まる神在月(2016年11/9〜11/16)ピカピカ

いい御利益があるといいな照れる

 

 

稲佐の浜にある弁天島です。

引潮?だったのでかなり島の近くまで行けましたが、

この日は風がとても強くて砂が目に入って痛い痛い汗

 

 

この稲佐の浜から全国の八百万の神々が出雲大社へ集るのね…

唯一、天照大御神だけは神在月でも伊勢神宮におられるのは知らなかった汗

 

パワースポット巡りでいいパワーを沢山授かっているといいな♪

お守りもあちこちで買ったし、お願い事も叶うといいなうなずく

とりあえず年内は風邪を引きませんようにお願い←これは本人の頑張り次第(笑)

2016.11.11 Friday * 23:59 | お出かけ | comments(0) | -
* スポンサーサイト
2017.11.17 Friday * 23:59 | - | - | -
Comment









<< モンスター大発生!の結果 | main | ベルリーナ参上! >>