* 第2回チーム対抗バトルですよ

 

7/30〜8/6まで第2回チーム対抗バトルが開催。

今日から26日までチーム分けをするべく地底人がやって来ました。

カネコさんとジュエル宝石取立て屋(借金中)も居るので桟橋は大賑わい(笑)

と言うか警官に取り囲まれた犯人みたいです(苦笑)

今回のチーム分けは、

 

 

 

この2つ。

名前はメモるのを忘れてた焦る

今回はパッと見で可愛いリボンの方にエントリーしました。

チーム対抗は第1回のモヤモヤをまだ引きずってる感があるので(笑)

前ほどは本気になれないかなぁ…とほほぶーん

と言いつつ実際は本気になったりしてね(笑)

 

あと昨年の10月以来のステージ14「オーブ伝説の塔」に挑戦。

2回目なので初回よりゲームの経験値があるのであっさりクリアドキドキ

7ヶ月掛けてデータ消失前まで辿り着けたーハート

 

 

しんじつのオーブを手に入れて、

 

 

見た目はドローン中身はまおうにお約束通り奪われました(笑)

前回と違うのは、

 

 

ボスのタイブーン(左)を

 

 

仲間にしちゃいましたドキドキ

これから宜しくお願いしますね、タイブーンさん♪

そして今まで仲間として戦ってくれたパワーせんしのおっちゃん、

お疲れ様でした!

2016.07.21 Thursday * 23:43 | 電波人間のRPG FREE! | comments(0) | -
* スポンサーサイト
2017.06.22 Thursday * 23:43 | - | - | -
Comment









<< とび森 無料アップデート | main | ポケGO配信 >>