* メッセージが届きました

 

一昨日から何となくはじめた「ひとりぼっち惑星」

ジンコウチノウの部品を気の向いた時にちょこちょこと

集めてたらいつの間にか色々MAXになったので、

しらない誰かさんからメッセージが届くようになったのはいいけど

届くのは何故かお下品なメッセージばかり…汗汗(苦笑)

大好きな歌で谷山浩子さんの「銀河通信」の歌詞のような

素敵なメッセージが届くものだと勝手に想像してたけど、

現実は中々難しいようです(笑)

 

自分からもメッセージをいくつか送りました。

どこかの誰かさんに届くと思いますが、

ちょっとでも心がほっこりして頂けると嬉しいなぁ照れる♪

2016.07.18 Monday * 23:59 | ゲーム | comments(0) | -
* スポンサーサイト
2017.11.17 Friday * 23:59 | - | - | -
Comment









<< 久々のニンテンドー村 | main | 2周年ですよ! >>