* ドンレミーのアウトレットに行ってみた

 

グルメハンターの友人とまたまた楽しいランチしてきました♪

日替わりランチのハンバーグをチョイス。

ポテトサラダの中にパイナップルが入っててビックリ!!

ほんのり甘い味のアクセントがきいてて美味しかったですドキドキ

酢豚の中やハンバーグの上にパイナップルは許せる派なので

今度家でも試してみようと思います!

 

ランチの後、本命のドンレミーアウトレット岡山店にGO!

先日地元のローカル番組で紹介されてたので一度行ってみたくて。

 

 

2013年にオープンしてたけど友人に教えてもらうまで全然知らず(笑)

デザートのアウトレットだけあって既製品より安いです!

賞味期限の近い商品は更に安くなるので、

行った時のお楽しみが増えるかも。

 

 

平日だったのでTVで見た時みたいにお客さんは多くなかったなー

と思ってたのに、50円プリンが店頭に並ぶ時間になると

さっきまでまばらだったのに黒山の人だかり(笑)

沢山あったプリンはあっという間に棚から殆ど消えてました汗

 

 

私も2箱分Getドキドキ

50円の値段にスーパーのプリンがめっちゃ高く感じる(笑)

店の場所は覚えたけど、うちから遠いのでもうちょい近くにあればなぁ…

あと目玉のミルクレープの切れ端詰め放題は止めときました。

詰めた時の見た目が何とも…食べたら同じなんですけどね(笑)

でも話のタネに今度やってみようかな…

 

それとどれを買うか物色してる時にやたらコミットプリンって周りが言うので

何かと思ったら、ライザップとタイアップした糖質オフのプリンも販売。

運動頑張ってるけど結果にコミットはしていないので買わなかったけどね(笑)

 

 

店内にはイートインのスペースもあるので早速購入したマンゴープリン実食♪

ランチ食べた後だったけど別腹があるので余裕でペロリペコちゃん(笑)

そんなこんなで沢山のスイーツを買ってほくほくで帰りました♪

また来月に来れたら来てみようと思ってます。

2016.06.27 Monday * 23:58 | お出かけ | comments(0) | -
* スポンサーサイト
2017.09.21 Thursday * 23:58 | - | - | -
Comment









<< モヘアさん | main | 油断大敵 >>