* ダブルでえぇぇぇぇーっΣ(゚□゚(゚□゚*)!?
今日のバッジとれ〜るには
仕事を選ばないと有名な(笑)あの…



キティさんキティのバッジが新入荷しました!
まさかここにまでお仕事しに来られるとは(笑)
キティさん以外のサンリオキャラも入荷しているそうなので
けろっぴけろっぴのバッジも入荷してくれたらいいのにと思ったら、



本当に入荷してた汗



ご覧ください↑
けろっぴマニアには堪らない世界が広がっておりますきゃーキャー
まさかフルメタルさんよりも早くと言うより、まさかまさかの
けろっぴバッジが入荷するとは夢にも思わなかったです!
これも仕事を選ばないキティさんのお陰ねドキドキありがとうありがとうありがとう



店長のおごり&小当り&課金(1回)で無事コンプできましたうふふハート
3DSのHOME画面にけろっぴが飾れるなんて夢のようキラキラ
あとここにフルメタルさんのバッジがあれば完璧なのにな。
バイトくん、是非とも頼みますよ〜!!
と思っていたら、
同じ日の今日、たまたま以前しずえさんを当てた店に行き、
レジには前とは違うけどおにーさんがいたけど
条件的にはしずえさんを当てた時と同じなので1セット買ってみたら
何と!!



本当の本当にフルメタルさんが当ったのですよハッビックリ
もうビックリして心臓がバクバクしました汗
まさか実際に当るとは…汗あわわ
この奇跡を引き当ててくれたレジのおにーさんに
最大級の感謝を捧げたいですドキドキ本当にありがとうございますハート
色々と店を変えてみたけど、やっぱこれからもここで買おっとゆう★
初のかぶりが発生したけど汗フルメタルさん当選で帳消しです(笑)



中古でもいいから探して絶対に手に入れようと思っていたので
ちゃんと引き当てて手に入れたので、めっちゃめちゃ嬉しいですハート
膨大な種類の中でよく当ったなぁ…
これでネット不調事件解決に向けて頑張る糧ができました。
よっしゃ!頑張るぞー!!
2015.11.20 Friday * 23:47 | ハッピーホームデザイナー | comments(0) | -
* スポンサーサイト
2017.06.22 Thursday * 23:47 | - | - | -
Comment









<< 失われた勤労の像イベント2日目 | main | 失われた勤労の像イベント3日目 >>