* スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2022.05.22 Sunday * | - | - | -
* 住人からの依頼、キタ━(*゚∀゚*)━!!
とび森の住人で最初に依頼を受けたのはベアードさん



テーマは確か英国風だったかな?
楽器を手にノリノリなベアードさんです(笑)



英国風なのでバラのアーチが欲しかったなー。


次にクリスチーヌちゃん



水玉なお部屋です。
リメイクが出来る様になったので鉱石(ルビー)を使用。
鉱石準備もリメイク代も不要で、リメイクに時間がかからないのもいいね!
フランソワお姉ちゃんのイメージの水色も織り交ぜてみました。



後から確認すると、ベアードさんと似た様な庭になっちゃってます(笑)
アイテムが増えたらリフォームしなきゃ汗


ラストはグラハムくん



ベンチャー企業なお部屋を希望。
この部屋がいちばん作りやすかったなー。
いつか大企業の会長になってそうな将来有望株のグラハムくんです。



通信講座で間取りも選べるようになり、倉庫兼ロッカールーム完備です。



仕事に疲れたら外の自然いっぱいの庭でブレイクタイム。
何かいいアイデアが浮かぶかも?

一気にベアードさん、クリスチーヌちゃん、グラハムくんからの依頼がきたので
すっごく嬉しいですハートうっとりハート
気長に待てばフルメタルさんからも依頼がくるかも?の希望が高まりましたドキドキ
そういえばamiiboカード第1弾が品薄の為、第2弾は発売延期になったとか汗
未だに完売しか見たことない自分ですショボン(苦笑)
2015.08.06 Thursday * 23:09 | ハッピーホームデザイナー | comments(0) | -
* スポンサーサイト
2022.05.22 Sunday * 23:09 | - | - | -
Comment









<< Happy☆Birthday はじめちゃん(≧▽≦)/ | main | 学校増設とかお店とか >>