* 最初からやり直しの巻

 

機種変に伴い、データ移行のできない「ねこあつめ」は

最初っからやり直しですorz

裏技の自己責任のやり方でデータ移行もできるようですが

正式ではないので素直にやり直すことにしました。

旧スマホでは、にぼし20万匹、金のにぼし3000匹以上貯まったのにー(笑)

新スマホでも地道に頑張ります!

2017.03.17 Friday * 22:41 | ゲーム | comments(0) | -
* フルメタルさんバッジ新入荷(≧▽≦)b

 

電波人間のクイズ大会があったので中々書けなかったけど

バッジとれ〜るセンターについに待望のフルメタルさんバッジ新入荷ハート

 

 

約束通り課金課金しております(笑)

と言うことで、

 

 

とび森の住人バッジすべて揃った〜えへへわーい

2年ちょっとかかった〜(笑)

(住人じゃないキャラも混じってるけど・笑)

あとは配信中にどれだけフルメタルさんバッジを集められるだなニヤリ(笑)

2017.02.23 Thursday * 23:26 | ゲーム | comments(0) | -
* 2周年

 

バッジとれ〜るセンター配信2周年おめでとうピカピカ

もうそんなに経ってたんだねぇ。

バイトくんの記憶喪失事件とかもあったなぁ…(苦笑)

 

 

2周年を記念して今日から来月15日まで毎日無料プレイですドキドキ

おおぅ!店長太っ腹!ありがとーありがとう

個人的に地味に嬉しいイベントです♪

1ヵ月とは言わず半年ほどやってくれたらもっと嬉しいです(笑)

2年経ったのでここはひとつ、

そろそろフルメタルさんのバッジ出してくれませんかねぇ…

課金課金しちゃうのにぃ(笑)

2016.12.16 Friday * 22:38 | ゲーム | comments(0) | -
* はじめて釣った!

 

すれちがいフィッシングではじめて釣ったどー!のゲッソー♪

すれちがったMiiがゲッソーの体力を半分に消耗させてくれてたお陰です!!

ゲッソーも可愛いけど、スプラのイカちゃんも釣れたらいいのになぁ。

 

2016.12.05 Monday * 23:59 | ゲーム | comments(0) | -
* コレクターレベル10

 

バッジとれ〜るで獲得したバッジが1500個到達!

コレクターレベル10になりましたドキドキ

殆どがぶつ森、ハピ森、スプラかな。

ここ最近はeShopの残金0なので汗課金なしで頑張ってます(笑)

 

 

ふきだしで隠れてるけど、バイトくん像の上辺りはかなりのキャラ盛りで重そう汗

でもバイトくん曰く、リンクも一緒に支えているので大丈夫なんだそうな。

リンクと言えば、数年前までリンクの名前をゼルダだと思ってたっけ焦る(笑)

2016.10.08 Saturday * 23:54 | ゲーム | comments(0) | -
* ポンチョくんゲットだぜ!

 

バッジとれ〜るに新作バッジが入荷!

その中にとび森住人のポンチョくん入荷ドキドキ

運よく金土日の無料プレイ+ハズレ券10枚で無課金ゲットだぜキラキラ

これでとび森住人の10人中9人までゲットキラキラ

てことは…

残るは大好きフルメタルさんのみ!!

入荷したら課金しまくるので(笑)バイトうさぎくん大至急入荷してーお願い焦る

2016.07.29 Friday * 23:59 | ゲーム | comments(0) | -
* ムズくないっす!

 

まさかのバッジとれ〜るに晴の国バッジが入荷するとは焦る

ほぼ四角っぽい栃木県と似ているみたいですね。

県の形は毎日天気予報で見ているので激易しいっすキラキラ

そして無料プレイでどこの都道府県よりもいちばんに

このバッジをついついゲットしちゃったぜ!(笑)

2016.07.23 Saturday * 23:59 | ゲーム | comments(0) | -
* ポケGO配信

 

事前に未対応と解かっていながらDLしようとしてみましたが

やっぱりダメでしたorz

myスマホの辞書に進化という文字は無かったようです汗(苦笑)

いつか機種変してポケGOブームが去った頃にひっそりと

デビューしてみたいと思います(笑)

ぶつ森アプリだったら機種変してでも飛びつくんだろうなー。

ポケモンはボケピカしか遊んだことなかったからなぁ…。

2016.07.22 Friday * 23:59 | ゲーム | comments(2) | -
* メッセージが届きました

 

一昨日から何となくはじめた「ひとりぼっち惑星」

ジンコウチノウの部品を気の向いた時にちょこちょこと

集めてたらいつの間にか色々MAXになったので、

しらない誰かさんからメッセージが届くようになったのはいいけど

届くのは何故かお下品なメッセージばかり…汗汗(苦笑)

大好きな歌で谷山浩子さんの「銀河通信」の歌詞のような

素敵なメッセージが届くものだと勝手に想像してたけど、

現実は中々難しいようです(笑)

 

自分からもメッセージをいくつか送りました。

どこかの誰かさんに届くと思いますが、

ちょっとでも心がほっこりして頂けると嬉しいなぁ照れる♪

2016.07.18 Monday * 23:59 | ゲーム | comments(0) | -
* 予感的中(T-T)

配信されたらDLして遊んでみようと思ってたポケモンGO。

Myスマホのバージョンが対応してるか心配だったけど、

安心してください!見事に対応していませんでした…ガーンガーン

もうすぐ使って3年の古スマホじゃやっぱ無理よねぇガーン

ポケGOの為に機種変はちょっと無理なので変わりに

ツイッターで話題になってた、

 

 

ひとりぼっち惑星をはじめてみました。

遊び方がいまいち分からないまま、ジンコウチノウの部品を

拾って拾いまくってアンテナを拡張したり送信機を手に入れれば

いいのかな〜くらいの感覚で遊んでます。

ねこあつめみたいに放置しててもOKなところがいいねgood

でもスマホがちっちゃいと画面の文字がめちゃめちゃ小さくて

虫眼鏡で拡大しなきゃ見れないのが難点です汗

送信機も手に入れたけど、文字の他に入力ボタンもちっちゃくて焦る

めっちゃ使いづらいので汗大きな画面のスマホに機種変しろって事か!?

あ!機種変するとポケGOも出来るしね(笑)

2016.07.16 Saturday * 23:59 | ゲーム | comments(0) | -

| 1/9Pages | >>