* とびだせハイラルの森

 

HDMI端子が足りない汗(スカパーを犠牲にした)

TVモードにならない汗(単なる配線ミス)を乗り越え、

ようやくとびだせハイラルの森生活スタート!

うちのリンク村長がアイテムや武器集めに奔走しますドキドキ

おひいさま、ごめんなさい汗助けに行くのはずっと後になりそうです汗

世界最速でも39時間程掛かるので、自分だときっと3900時間は掛かりそうorz

 

 

念願のシーカーストーン、手に入れました!

リアルな世界でも欲しいですドキドキ

任天堂からシーカーストーンPhone発売して欲しいなぁ。

 

 

リンク村長はじめての料理は美味しそうなのが出来ましたドキドキ

料理って楽しい!!

食材集めて色々作ってみよっと♪

 

って、ちょっと遊んだつもりが2時間過ぎてた汗

まさに時間泥棒のゲームですハッ汗

早速何をしていいか解からない状態に突入!

ガイドブック買わなきゃ→アマゾンでも入荷待ち汗

近所の本屋さんを探してみようと思います…あるといいな…

2017.05.22 Monday * 21:47 | ゼルダの伝説 | comments(0) | -
* SWITCH & 一番くじ

 

5/11の予約注文争奪戦に勝利して手に入れたSWITCHが

今日無事届きましたドキドキ

マイニンテンドーストアで買うと専用の化粧箱なんですね。

 

 

裏面はこんな感じ。

 

 

早速開けてみました。

よし!早速初期設定をするぞー!と思ったらお出かけの予定が入るorz

今夜ウチのリンクさんはまだ目を覚ませそうにないなぁ汗

楽しみは先にとっておこう♪

 

 

仕事帰りに自宅近くのセブンに寄ってみたらゼルダ一番くじやってたーハート

全部買占めたいところですが(笑)それは無理なので2回分挑戦!

マスターソード傘を狙ったけど当ったのはD賞とG賞。

でも全然見かけなかったスプラくじと違って挑戦できたからいいや♪

ラストワン賞の目を覚まして時計も欲しいな〜。

まだくじは沢山あったので日をずらしてまた挑戦してみよっと!

2017.05.20 Saturday * 23:08 | ゼルダの伝説 | comments(0) | -
* ウルフリンク♪

 

Switchの周辺機器を色々チェックしていたら

アマゾンでウルフリンクのamiiboが定価で売っていたので

ポチってしまったぁぁぁ(笑)

マイニンテンドーストアで注文する時に買うか否か散々迷って

結局注文しなくて後でちょっと後悔していただけに買えて嬉しいドキドキ

タイミング良ければ定価で売ってたりするんだなぁ…

開封してとび森で使いたいけど、開けるのが何だか勿体無い(笑)

パッケージのイラストに影響なく開封出来る仕様ならいいのになー。

2017.05.16 Tuesday * 23:59 | ゼルダの伝説 | comments(0) | -
* 決して近くで見ないでください(笑)

 

シーカーストーン風スマホケースを自作してみましたドキドキ

注文すると高くなるので汗

CGで描いて100均のマット紙に印刷したものを切り取って

本体とケースの間に挟んだだけの手作り感満載の出来です(笑)

これで花とか撮影したら気分はゼルダ姫♪になれるかな?

その後、カエルを見つけたら完璧ですな(笑)

2017.05.05 Friday * 12:07 | ゼルダの伝説 | comments(1) | -
* 買ってやったぜ〜

 

ぶくぶく沈んだ気持ちを何とかしたかったので

出かけた先で売ってたゼルダBOTWのコレクターズエデイション

買ってやったぜ〜スイッチ持ってないのにワイルドだろう?(笑)

過去にもDVDプレーヤー持ってないのにパトのDVD-BOX買ったり、

LDプレーヤー持ってないのに某LD-BOX買ったり、

自分をとことん追い詰めるのがホント好きだなぁ(笑)

 

 

ま、ソフトよりリンク(騎乗)のamiiboと

 

 

BOTWのサントラがどうしても欲しかったので後悔はしてないわ♪(笑)

この他にもマイニンテンドーストアで

BOTWのリンク(弓)とゼルダ、時オカとスマブラのリンクも予約ポチドキドキ

スカウォとトワプリのリンクは残念ながら売り切れてたので

またいつか入荷したら手に入れるぞー!

よし!ちょっと元気出てきた!

2017.04.26 Wednesday * 21:13 | ゼルダの伝説 | comments(0) | -
* コンプしたぜぇ♪

 

夕飯の買出しの後、ふらっとガチャのコーナーを覗いてみたら

めっちゃ集めたかったゼルダBOTWのマスコットガチャ発見ピカピカ

リンクAとBは絶対に手に入れるぞ!と頑張ったら

コンプしたぜぇ〜BOTWなだけにワイルドだろう〜(笑)

ちっちゃいリンク可愛い〜ドキドキ

出てくるのはマスターソードとシルエットばっかりでイライライライラ

特にリンク(Bの方)がなっかなか出てこなくて課金に不安になったけど汗

コンプできたので結果オーライってことで。

マスターソードはいつか手に入れるゲームの中でも手に入れたいです♪

2017.04.04 Tuesday * 22:51 | ゼルダの伝説 | comments(0) | -
* あっさり課金(笑)

 

あっさり課金してゼルダのテーマを買ってしまったドキドキ

でもソフトのタイトルが邪魔をしてリンクの顔がよく見えない…汗(苦笑)

BGMもめっちゃよくて買ってよかったー♪

 

 

ちょいスクロールするとゼルダ姫もいますドキドキ

研究中の効能を確かめたくてリンクにカエルを食べさそうとする

お茶目なところとか姫さまっぽくないのがすごくいい♪

やばい汗ゼルダBOTW勝っちゃおっかなーて気になってきた汗

アクション系ダメダメだし、某所でエンディングも見ちゃったけど(笑)

とりあえずハードの品切れが落ち着いてきてから考えよう。

2017.03.26 Sunday * 23:59 | ゼルダの伝説 | comments(0) | -
* ハマってしまったかも…(´艸`)

スプラトゥーンイカ熱が落ち着いてきたと思ったら、

今度はゼルダの伝説に熱が上がってきたらしい(笑)

YouTubeで最新作BOTWの3rdトレーラーをエンドレスで観てます♪

ここでかかってるBGMがめちゃめちゃ欲しいーきゃー↑

 

 

PCとスマホはこの壁紙にしてみました♪

リンクといえば左側の緑のコスのイメージが強いけど、

BOTWの青い服のリンクがいちばんカッコイイねドキドキ

 

 

3DSの画面はコレ。

このリンクもカッコイイなードキドキ

ゼルダデビューしたいけど、

スプラと同じくアクションがとにかく苦手で手が出ません汗

電波人間みたいにバトルは全自動なら何とかなるのにー(笑)

BOTWのamiiboがとび森に対応しているみたいなので

ゼルダとリンクのamiinoを買って村に遊びに来てもらおードキドキ

と思ったら思いつくとこ品切れ中…トホホとほほ

2017.03.24 Friday * 23:58 | ゼルダの伝説 | comments(0) | -

| 1/1Pages |